2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

裏・鈴村あいり-鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番

裏・鈴村あいり-鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番

サンプル画像見て「スイカみたい」と思ってしまった作品ですが、実際見たら、一徹くんの緑チェックのシャツとあいりちゃんの赤いドレスでやっぱりスイカのようでした笑

という感想はさておき、この作品は、あいりちゃんが官能小説を朗読し、その情景を映像化している、というものです。
一徹くんの出演は、シングルズバーで出会った男女が、店内の個室でコッソリとセックスするというシーンです。

なかなか声をかけられずにいる純朴そうな男が、あいりちゃんの誘うような手つきと目つきにやっと声をかけて来て、たわいのない話をし、個室に誘う…というところまではあいりちゃんのたどたどしい朗読で説明されます。
この場面の一徹くんの純朴青年っぷりが、あまりにも純朴そうすぎて(笑)
お酒のグラスを両手持ちしてる人なんて、そうそういない。

さて、「なにもされないかしら」とか牽制したわりに、個室に入ると自ら馬乗りになってキスしてきたセクシーなあいりちゃん。
びっくりしてキョドり、積極的な攻めについつい声が出る一徹くんが見ものです。

形勢逆転して、あいりちゃんを攻める段になると、それまでの純朴青年っぷりはどこへ。
イッてもやめない愛撫に、あいりちゃん、息も絶え絶え…大好きこういうの♡

しかし、それまでかなり声出てたと思うけど、急に口を押さえる一徹くんに、こっちがびっくり。
もう今さらだし、ここってそういうためのお店なんじゃないのかしら笑

着衣のままコトが進むので、スイカ感が最後まで拭えないのと、朗読がどうもムーディーじゃないという難点?はあるけれど、
セックスは好きなやつでした。一徹くんの表情もたくさん映るので、見ごたえあります。




プレステージ | 【2017-11-28(Tue) 16:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
更新ありがとうございます!嬉しい♪

相変わらず役に徹する一徹さんですね。名は体を表してますね~(笑)

最近はすっかりエロから遠ざかっていますが、
みぃみぃさんのblogだけは唯一楽しみにしてます。

2017-11-29 水  22:45:11 |  URL | がんこ #- [編集]
こんにちは~♪
久しぶりに更新始めました!さっそく読んでくれてうれしいです。

エロから遠ざかっちゃったんですか?
また戻ってきてください笑
2017-11-30 木  11:48:01 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-02-07 水  16:50:56 |  URL |  # [編集]
コメント返信が遅くなりました。お久しぶりです!

一徹くんの専属卒業を機に最近のAVを見ていて、わたしも業界的にも昔のように面白いAVが少なくなってきたような気がしていました。
興奮度でいうと、いなりさんとツボは同じかもしれません♪

あいりちゃんの温泉、見ましたか?
とっても良かったです!
2018-03-12 月  10:50:34 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
みぃみぃさん。返信ありがとうございます。全編一徹君が、おとなしいあいりちゃんを常にリードして凄く良かったですね。印象的なシーンは食事後にやっと打ち解けたあいりちゃんが、布団の中で一徹君を一本だけ握って(手のひらを丸々握らないのがポイント)新幹線の中での極度の緊張をぽつぽつと話すくだりです。あいりちゃんの変わらない初心さを一徹君も再確認していたのではないでしょうか。とくかく一徹君とあいりちゃんのラブラブは女性必見です。ただ、残念なのは最後の場面が手違いで突然終わったようにみえてしまうのがいささか不自然で、せめてあいりちゃんと一徹君のキスないし抱擁か、ラブラブ会話で終わってほしかったですね。これは編集スタッフの明らかなミスです。この傷さえなければ満点の出来です。


2018-03-14 水  13:50:11 |  URL | いなり #- [編集]
みぃみぃさん。返信ありがとうございます。全編一徹君が、おとなしいあいりちゃんを常にリードして凄く良かったですね。印象的なシーンは食事後にやっと打ち解けたあいりちゃんが、布団の中で一徹君の指を一本だけ握って(手のひらを丸々握らないのがポイント)新幹線の中での極度の緊張をぽつぽつと話すくだりです。あいりちゃんの変わらない初心さを一徹君も再確認していたのではないでしょうか。とくかく一徹君とあいりちゃんのラブラブは女性必見です。ただ、残念なのは最後の場面が手違いで突然終わったようにみえてしまうのがいささか不自然で、せめてあいりちゃんと一徹君のキスないし抱擁か、ラブラブ会話で終わってほしかったですね。これは編集スタッフの明らかなミスです。この傷さえなければ満点の出来です。
2018-03-14 水  16:11:25 |  URL | いなり #- [編集]
肝心な部分を間違えたので再送しました。2018-03-14 水 13:50:11 分は削除してください。
あと言い忘れました。あいりちゃん新作温泉のDVDジャケットが全くAVらしくなくて、その上女優の吉岡美帆に酷似していたのが驚きでした。
2018-03-14 水  17:55:18 |  URL | いなり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*