2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RIONと麻生岬のダブル責め痴女 ~学園は大騒ぎスペシャル~

RIONと麻生岬のダブル責め痴女 ~学園は大騒ぎスペシャル~

一徹くんがSな作品の後は、今度はドMな作品を。
RIONちゃんと岬ちゃんは同じクラスの親友。RIONちゃんは早々に大学の推薦枠を勝ち取ったらしいんですが、それにはどうも秘密がある様子・・・
担任の時田先生(一徹くん)は新婚さん。なのにRIONちゃんは時田先生との2ショットのプリクラをケータイに貼っていて。
「カラオケだけだよ。あ。ハグはしたけど」
なんてはぐらかしています。

そんな話をしている二人のもとに、タイミングよく時田先生が入ってきて、岬ちゃんに
「数学の先生がやばいと言ってたぞ。志望校変えるか?」
すごく生徒思いの良き若き先生といった雰囲気。

バイト帰りにRIONちゃんの部屋で、結局RIONちゃんがぶっちゃけます。
「時田、ドMなんだよやばくない?」
カラオケで色仕掛けして、推薦枠を与えてもらったというわけです。全然良き先生じゃない!笑
そして、岬ちゃんに
「岬も、補習の時にビーム出して推薦もらいなよ」とアドバイス。
RIONちゃんは本命彼氏がいるので、時田先生はどうでもいいらしいです。
「竿姉妹ってやつになっちゃうね~」とかあっけらかんとしたものです笑

ところが、岬ちゃんてば、RIONちゃんの彼氏の亮くん相手にその「ビーム」(色仕掛け)の練習しちゃって。
RIONちゃんの見ている前で・・・あーあw

さて、時田先生による補習の日。
岬ちゃんは
「わかんな~い。眠くなってきちゃった~」と、先生にしながれかかり、自分のネクタイを外してボタンも外し始め・・・
キョドる時田先生。

あれよあれよと、ネクタイ外され、シャツ脱がされ、RIONちゃんに借りてきたピンクのふわふわ付きの手錠をはめられ笑
「用務の人来たら困る」と言いながらも、されるがままに攻められて喘いでしまう時田先生です。
リアクションが楽しい♪
立派におっきくなっちゃってる「一徹」を舐めそうで舐めなさそうで焦らされて、
「いじめないで・・・」とか言っちゃいます。

黒板に手をついてお尻を突き出させられて、お尻攻められる・・・って時に、RIONちゃんが教室に。
「あ~、何してんのー?先生、私のこと好きって言ったじゃん」
もう、ここの慌てぶり。好き←

結局この後女の子2人と一徹くんでの3Pとなるのですが、ここからは半分主観のような映像になって、一徹くんはまったく声も出さなくなっちゃうのがザンネンなところ。
でも、攻められていた先生が、二人をちょっと弄ぶように焦らしてみたり、激しくピストンしてみたり。
発射の仕方が、他であんまり見ない感じで、あれ?って思いましたが、二人にとってはこれが平和かも?笑
「ホントに竿姉妹になっちゃったね~」なんて、最後まであっけらかんとしてる痴女たちです。

最後、たぶん本当に賢者モード入って横たわってる一徹くんに対して、女の子二人がキス求めたりしてて、一徹くんの表情が面白くて笑っちゃいました。

楽しい作品でした♪
とにかく、攻められてるドMな一徹くんのシーンと、冒頭の良き先生風味な一徹くんがオススメです。
あ!メガネです。




レアルワークス | 【2017-11-30(Thu) 12:48:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今更、役名が時田先生ですか!
でも一徹さん、先生役似合いますよね( ̄▽ ̄;)

先日、紗倉まなちゃん原作の『最低。』を観てきましたよ。ポルノ映画と勘違いしたオッサンがいっぱいいて引きました(-_-;)
2017-12-04 月  16:38:12 |  URL | がんこ #- [編集]
この作品、古いので、時田くん時代だったんでしょうね♪
かわいい一徹くんいっぱいでした。

「最低。」どうでしたか?
エロ映画だと思って見てたおじさんたちいっぱいってウケますね笑
2017-12-06 水  14:42:39 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
こちらの作品は2007年でしたね!失礼しました!

最低。は上映館が少ないですもんね。みぃみぃさんも観られる機会があればいいんですが…。

女優さんの体当たりの演技に圧倒されました。
詳しくはここでは言えないのですが(;_;)
是非観て頂きたいです(^-^)/


2017-12-07 木  17:00:14 |  URL | がんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*