2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「るか」 ~バイトちゃん~

るか

保育士になるため大学に通っている、るかちゃん。
ピアノの試験があるので、キーボードを買いたくて、本作に応募したとインタビューで答えています。
インタビューする監督?の話し方がいかにもチャラくって怪しくって変にノリが良くって、るかちゃんはちょっと引き気味です。
「準備ができたら行きましょ。パンツ見えてるよ。白だね」←こういうチャラさw

そして、ホテルの一室に、チャイムを押して一人でやって来るるかちゃん。
部屋で待っていたのは、一徹くんです。
ダメージジーンズに、青いギンガムチェックのシャツに、スニーカー。
大学生みたいないでたちで、ニコニコと明るく、緊張している面持ちのるかちゃんを迎えます。
イスに座らせて話して、少しずつ心を開かせようとする一徹くんだけど、緊張と恥ずかしさで全然こっちすら向いてくれないるかちゃんに、苦心しています。
全然シチュエーションは違うけど、イベントでのふれあいの時に、緊張しているファンに接している時の一徹くんと被ります。
自分の方は心と体と笑顔全開で、ちょいちょいちょっかい出して、相手の心の入り口を探しています。

「敬語なしね。敬語話したら、耳こちょこちょしちゃう」
と言って、こちょこちょどころか、チュッチュしに行っちゃう。

「脱がしていい?」と訊いて、服かと思ったら靴から脱がして、「え?そっち?」ってなったとこをすかさず靴下嗅ごうとする。
頑なに拒否するところに、「じゃあ、キスして」と言って、るかちゃんからキスさせるのに、ちょっと避けたりして笑いを誘う。

いろいろと、一徹くんのテクニック炸裂しています。

ふたりっきりのハメ撮り形式だけど、定点カメラと、たまにアングル違うカメラもあるので、厳密にはふたりっきりじゃないかも?
だけど、「自由にしていい」と言われたらしい一徹くんが自由にのびのびやってるのと、一徹くんのおしゃべりが多いのが嬉しい映像でした。
ポイポイ脱ぎ捨てて踏みつけたでしょ、てわかるスニーカー。
るかちゃんの服も、脱がせて床にぐしゃっとポイ。
一徹くんらしすぎる!

騎乗位の時にハンディカメラのアングルを確認して笑っちゃう一徹くん。
「俺、めっちゃ映ってんなと思って」
と、一生懸命自分が入らないようにのけぞってみたりしてたのがツボでした。
それから、一徹くん「卍(まんじ)」って言った?そこで使うの合ってる?←イマイチ分かんない人(笑)

あと、セックス進むにつれて、どんどんかわいく見えてくる女の子と、どんどん乱れて「あれれ?」になっちゃう女の子といるけど、
この作品は、前者でした。
るかちゃんどんどんかわいくて色っぽくなってきます。
一徹くんも気持ち良さそうで、カメラアングル、ハメ撮り的には失敗かもだけど、一徹くんの耐えてる表情がいっぱい映ってるとこもあるのでありがたくガン見させてもらいました♪


バイトちゃん | 【2017-12-06(Wed) 14:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*