2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハミ毛女子校生 中山エリス

ハミ毛女子校生 中山エリス

すごいタイトルなので、クリスマスが終わるのを待ってました(笑)

男子ばっかりの高校に通っているエリスちゃんは、パンツから豪快にハミ毛していても全く本人は気にしてない女子校生。
周りの男子生徒たちはあの手この手でエリスちゃんのハミ毛を見たくて。
「Tバックがお尻にいいらしい」と言って、真に受けるエリスちゃんやら
「コンタクト落とした」と言って、四つん這いにさせて後ろからガッツリハミ毛を見て鼻血を出す男子やら・・・
かなり天然で流されやすいエリスちゃんは、男子たちにいいようにさせられたり、されたりしちゃうのです。

水着を着てももちろんハミ毛してるので、たまたま更衣室を開けてしまった先生にも
「とっ散らかってる。記録伸びないだろう。先生に任せろ」と言われ、対処してもらうことに・・・で、そうなるのは当たり前の流れというね。

一徹くんは「ツイスター部」の2人しかいない部員のひとりです。
「ツイスター部?」って気になってエリスちゃんが覗いた部室では、センパイと一徹くんがふたりで、ピンクの超ハイレグレオタード?を着てツイスターゲームをしていました・・・(笑)
後輩鈴木くんの変なテンションが面白すぎて、冒頭から爆笑です。
エリスちゃんとセンパイとでツイスター対決することになったのですが、いつの間にか(?)挿入されちゃうという、AV的流れ。
一徹くんはルーレットを回す係で、あちらから変な座り方でこちらを見ながら、たまにチャチャ入れてきます。
そして、「ほら、ここ舐めてみろ!」ってお尻向けて来るという「場外戦術」まで使ってくる(笑)
結局普通に3Pになっちゃうんですが、とにかくこのコスチュームとシチュエーションのシュールさがたまらなすぎて。

そして、このチャプターは、エリスちゃんのハミ毛はほぼ関係なく、どっちかというとハミ毛してるのは、一徹くんとセンパイです(爆笑)

ほかのチャプターも男優さんたちの笑えるお芝居いっぱいなので、ずっとニヤニヤしながら見られる作品です。




ムーディーズ | 【2017-12-26(Tue) 02:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*